ワイン屋のひとりごと

ゆっくり、ワインを楽しみながら日常を綴ります。

シャンボールミュジニー

2014年12月28日 | ワイン
クリスマスはいかがでしたか?

我が家はそれぞれ忙しく ちょっとさみしいクリスマスとなりました。

いいもんね!!飲んじゃえって

大好きな ピノノワールを飲んじゃいました。

芳醇な香り、奥深く上品な濃厚さに包まれ

幸せな時を過ごしました。



今年も あと少しとなりました。

まだまだ飲みます。

31日まで頑張ります。新年は2日から

お酒たりなくなったら、お立ち寄りくださいませ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボルドーワイン | トップ | 年末試飲ワイン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワイン」カテゴリの最新記事