ワイン屋のひとりごと

ゆっくり、ワインを楽しみながら日常を綴ります。

来日記念試飲会に行きました。

2011年12月03日 | ワイン
 
お休みの日の試飲会

ひとつはランドック地方の試飲

そしてもうひとつは、

ブルゴーニュの造り手来日試飲会が、別のホテルでありました。

ツリーの飾りがきれいです。




クリストフ ルミエ氏
とても 誠実そうな素敵な方でした。

ジャン ニコラ メオ氏
ちょとイケメンなこちらも素敵な方でした。

ギョーム ダンジェルヴェル氏
素敵な紳士でした。

ワインもどれも美味しかった。
お部屋はワインのいい香りで一杯です。
試飲なのに、すべてしっかり飲んでしまい、
帰りはすっかり出来上がってしまった。

写真も撮ったのですが、ものすごい混んでいて
あまりうまく撮れませんでした。

ちょと早いクリスマスプレゼント?
サイン入りグラスでした。
もったいなくて、飲めません。


素敵な方たちとワインに酔う一日でした。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリンス高輪ホテルでランチ | トップ | ドメーヌ アミオ セルヴェ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワイン」カテゴリの最新記事