ワイン屋のひとりごと

ゆっくり、ワインを楽しみながら日常を綴ります。

うなぎ 秋本

2015年03月17日 | 美味しいもの

昨日のランチ

麹町のうなぎ 秋本さん


麹町駅前ビル中 そこだけ違う空間があります。



豪華!!!

店内は、思っていたより、それほど広くなくシンプル 

たぶん奥座敷がすごいんだろうな

開店近くの入店でしたが、すでに席は一杯

入口近くの席しかなく ちょっと落ち着かない

とにかく仲居さんがたくさんいました。


それでもあとからお客様が途切れることはなく 相席となります。

人気ありますね。

ランチと言えども お値段高め

一番安めのうな重を注文しました。

¥2400(税込)です。 今ウナギは高いので安い設定です。



ご飯は、固めに炊かれ うなぎは小ぶり、さっぱりタレが上品です。

さすが !!ミシュラン 一つ星ですね。

ごちそう様です。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日定休日 | トップ | 春日和 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事