ワイン屋のひとりごと

ゆっくり、ワインを楽しみながら日常を綴ります。

今日のひとりごと

2023年11月04日 | 日常

日頃の運動不足解消のため

朝散歩は、遠出することが多いです。

今日も朝から日の出前に 歩きます。

と橋にかかったところ

(写真は日中撮ったもの)

足が痛い 

暗い中足元をよく見ると、なんと!!!

ブルーの魚の形をした釣り針が

足に刺さってる!!!!

先には釣り糸が

なぜ?

川のどこから来てる

しかも引いてる 引かないで!!!!

川の暗闇に向かって声を出して騒いだところ 

引くのが止んだ。

痛いのを我慢して、必死で取ることに集中

やっと取れて、よく見ようと思った瞬間

釣り針はスルスルと動いて

暗い川の方に吸い込まれていった。

橋にはライトがあるが川は暗闇

周囲は誰がいるのかわかりません。

この辺は、

朝から釣人が多く見かける場所として有名です。

 

痛む足を引きずり帰途につき、

穴の空いた足を消毒しながら

何が起こるかわからない今日この頃

海近くに住んでることを改めて感じる出来事でした。

皆さんもどうぞ気をつけてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のひとりごと | トップ | 今日のひとりごと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事