ワイン屋のひとりごと

ゆっくり、ワインを楽しみながら日常を綴ります。

台風去って

2014年10月06日 | 日常
最強台風が去りました。

現在てます。

あの台風の中、朝一番免許更新に行ってきました。

空いてるかも・・って

いやいや・・結構混んでました

外はどしゃ降り・・強風なのに・・なのに


帰るときは、ガラガラだったので

台風上陸前にって、考えていることは

皆同じでした。

それにしてもものすごい台風でした。
またまた、来週来てます。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白金台でランチ♪ | トップ | オーストリア ビール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事