ワイン屋のひとりごと

ゆっくり、ワインを楽しみながら日常を綴ります。

幕張 散策

2012年01月26日 | 日常

 用事があって ひさびさ幕張へ

 昔ながらの街並みの総武線 京成線 幕張駅周辺

 久々 すぎて いつのまにか 

 狭い住宅の中に、新築マンションがド~ンとあり

 あった店が別の店に変わっていたりして
 
 時間を感じながらの散策となりました

 その中 ここは変わらずありうれしかった。

 駅近くにある お団子屋さんです。

 1本42円と今時 驚くお値段で 旨い。
 
 種類も豊富で、ついたくさん買ってしまう。

 他に 巻物もあり お弁当もありと 昔懐かしいお店
 
 いつまでも あるといいな!



撮る前に食べてしまって、あわてて撮ったのでごめんなさい写真となりました。

最後に 京成幕張前の秋葉神社へ

移転後なのでとても綺麗です。








 



 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャトー サン ドミニク | トップ | 貴腐ワイン  チョコ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事