ワイン屋のひとりごと

ゆっくり、ワインを楽しみながら日常を綴ります。

酵素玄米

2015年01月22日 | 日常
雨が降り、寒い

しずかな日です。

酵素玄米をつっくてみました。

保温続けて、今日で3日たちます。

朝ごはんにいただきました。




偶然にも朝の番組で、取り上げられていました。

まだ、ねばねばはしてません。ねばねばした方がいいのかな?

お赤飯に近い味ですね。

結構、好みかも






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は寒いです | トップ | 臨時休業します »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事