ワイン屋のひとりごと

ゆっくり、ワインを楽しみながら日常を綴ります。

銀座でパスタランチ

2022年10月12日 | ランチ

寒かったり 暑かったり

忙しい日々です。

試飲会も多くなり、外食も多くなってるこの頃

銀座でイタリアンランチを堪能

とっても元気スタッフのいるお店ですね。

カフェラボエム

メインのパスタorビザに+料金でサラダ、デザート、ドリンクが付けられます。

種類も組み合わせもたくさんで、結構迷いますね。

最初に水か炭酸選べます。

サラダに本日のおすすめ タコとアンチョビトマトソースだったような 

美味

チーズはその場で、いいよ言うまで削ってくれます。

+100でパスタのグラムを増やしてみました。

これが私的に多かった。たくさん食べたい方にはおすすめです。

デザート、コーヒー(その場で作ってくれます)

淹れたてコーヒーにお腹もいっぱいです。

また食べたいな!!

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のひとりごと | トップ | 銀座で山形そば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランチ」カテゴリの最新記事