ワイン屋のひとりごと

ゆっくり、ワインを楽しみながら日常を綴ります。

長寿の秘訣?

2013年08月21日 | 日常
曇っている

たまに太陽が照りつける。

どっちなの? 変わりやすい天気です。

健康オタクな私ですが

最近見たテレビ ギリシャのクレタ島

長寿の島ということで紹介してました。

基本地中海料理ですね。

特にオリーブオイルがたっぷり

日本は金額が高いので、そんなに使えないぞ


そしてなによりストレスのない生活
細かい事は気にしない。

これです。
100歳のおじいさんの言葉に、ごもっとも。

いつもガミガミの私
怒ってばかりの今に反省です。

見た後、笑って過ごそう。

なにげに家族に笑いかけてます。

笑顔が一番ですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとりごと | トップ | 笑顔 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事