ワイン屋のひとりごと

ゆっくり、ワインを楽しみながら日常を綴ります。

麻布十番の元祖たい焼き

2014年05月29日 | お店
行ってきました試飲会

いあや・・・暑かった。

なかなか美味しいワインは見つかりませんでしたが・・


試飲会の帰り

麻布十番の人気元祖たい焼きを購入



思ってたより小さい!!2匹は軽く食べれます。

皮は薄目  小豆はさっぱり目


厚みのある、もったり小豆のザたい焼きしか食べたことがないので・・

かなりお上品な味わいです。

料金は一匹150円 高いのか安いのか・・




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャンポールミュジニー | トップ | 六本木ヒルズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店」カテゴリの最新記事