ワイン屋のひとりごと

ゆっくり、ワインを楽しみながら日常を綴ります。

ここも新カフェ かな?

2012年07月12日 | 日常
ここ 美浜区

埋め立てなので

新しいお店は、とても少なかったのですが

最近 新しいカフェを見かけるようになりました。

私が気づかないだけかも・・・

ここもカフェかな・・


稲毛海岸駅を

浅間神社方面

確か・駐車場だったような

きれいな戸建てが・・

その中の一角

木々に囲まれた御おうちが・・おしゃれです。

 

写真アップすぎました。

浅間神社は今月14・15日 お祭りなので

この辺は出店で にぎやかなになります。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新カフェ? | トップ | イタリアワイン♪ 愛の妙薬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事