- 文 録 部 屋 -

適当にんげんの不定期日記。

夜霧

2007年04月29日 | 日記
深夜の冷え込みに耐えかね、5月にもなろうという段階で灯油を購入を決定。
深夜0時過ぎに家を出たのですが、外はビックリするくらいの霧でした。
我が家の玄関は硝子以外完全木造なのですが、その扉が湿ってしまうくらいです。

実際運転を始めても10m以上先は見えません。
R1に搭載されているフォグランプが始めて活躍しましたよ。

そんな中天を仰ぐとそこには月が輝いていました。
霧によって周囲がボンヤリとしていて、幻想的でしたね。

ズーム機能が貧弱な携帯で天体を撮るのは期待出来ないのですが、とりあえず一葉。
周囲が光っているおかげで、いつもよりは大きく撮れたようですね。

昔見た「天王星の写真」というのもこんなハッキリしない感じだったような気がしますが…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿