- 文 録 部 屋 -

適当にんげんの不定期日記。

手直し

2006年08月20日 | ゲーム
寝付けなかったので、早速解像度を変えて作り直してみました。
今回の解像度は360。
4倍以上にしてあります。
また、前回色味を変えた際に淡くなってしまった文字を黒でリタッチ。
結構それっぽくなったのではないかと満足しています。

欲を言えばFR、LGのようにラメの入っているラベルがあったらよかったのですが…
しかしここまでしても本物のシャープさには到底敵わないですね。
プロの仕事は違いますな(^^)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (Unknown)
2010-11-21 13:32:29
このアクアブルーとかのromってどうやって
カードリッジの中に入れたんですか?

あとアクアブルーやサンダーイエローの
ロゴの画像ってありますか?
あれば欲しいんですがいいですか

ちょっと昔の記事にコメしてすいません
返信する
Unknown ()
2010-11-22 00:51:42
カートリッジは中古ショップで買ってきた適当なケースにネジを外して入れているだけです。
たしかロックマンとリンクの冒険が犠牲になったような記憶があります。
本当は半透明なFR・LGに合わせてエポキシ樹脂で作ろうと思ったのですが、粘性が高すぎてシリコン型にうまく流れずに失敗してしまいました。

ロゴのみの画像は古いPCのどこに保存したところが思い出せないので、このブログのどこかにあるシール用データを加工してもらうしかないかもです。
申し訳ないです。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-11-22 16:50:29
はい、わかりました
こちらこそなんかすみません

これからおブログ頑張ってください
返信する

コメントを投稿