- 文 録 部 屋 -

適当にんげんの不定期日記。

タイヤ交換

2005年12月03日 | 日記
朝、とりあえず雪は無いようだったので一安心。
が、仕事を終えのん気に食事をした後に外を見ると白くなっていました(^^;
ノーマルタイヤでも走れないことはないというコンディションだったのでテロテロと帰宅。
大急ぎでタイヤを交換しました。
所要時間20分。
一時的に冷たい雨風がやんだのがラッキーでしたね。

その後タイヤの状態の確認の為に走り給油と空気圧調整。
当然といえば当然ですが随分と圧が低くなっていました。
灯油を買うついでに後日もう一度チェックしに行こうかと思っています。

夕刻ようやくミニ四駆のメモ箱1のキットに着手。
先に皇帝を作ってしまうとヤル気が下がった時に困るので、投売り常連である弾丸とD.D.を作っています。
プラサフ→自動車用塗料のコンボに失敗し、なんか梨地になってしまった弾丸…
スマン、パンクロー…_| ̄|○

最新の画像もっと見る

コメントを投稿