鮃 狂 (ひらめくるい)

サーフで、ルアーのヒラメ釣りをメインに、釣りを楽しむ中年おじさんの釣行記です。

フォレスパ大子

2010年07月19日 17時06分54秒 | その他

 ようやく俺にも休日が来た。昨日も仕事が意外に長引き釣りを断念。今朝は、疲れでおきられず・・・・。

 子供たちの三連休どこにも連れて行かないわけにもいかずフォレスパ大子のプールへ!。(涙)

 この施設格安ながら、なかなかよく出来ており、大人はジャグジー 子供たちは温水プール。しかも小さからず、大きすぎず、迷子の心配が要らないので存分にジャグジーを楽しめる。若いねーちゃんが少ないので、目の保養はほとんど期待できないが。おかげで、サーフでたまったひじの痛みも取れた。それからこの施設屋外公園もなかなかのもので、こんなスライダーもただです。

Sn3j0237_2

常磐に釣行の際は、おすすめです。http://www.daigo-forest.net/

 ようやく、子供から帰宅のお許しが出て、サーフに立ちたい一念で車を飛ばすが、今流行のゲリラ豪雨に遭遇。前も見えません。

Sn3j0238_2

 何とか家にたどり着くも雨(泣き)。

今日は、このままビールです・・・・。


コメントを投稿