トミーの釣行記

社会人になって数年の若者の成長記録。釣り、車などの趣味を主に投稿してます。最近少し投稿は滞り気味ですm(_ _)m

最大のミス

2015-02-25 05:00:30 | 日常と車
おはようございます。

わたくし、最大のミスを犯しておりました。

昨日届くと思っていたシマノのリミテッドプロ・プラチナのライフジャケットなんですが、到着予定日を書いたメールを見逃しておりました。




なんと!出荷日が3月5日となっております。

百歩譲って到着予定日が遅れることは許せるのですが、3月5日は遅すぎませんかね。

在庫があるということで、すぐに届くだろうという予測をして購入したわけですが、こんなに遅れるものなんでしょうか。


Yahooショッピングで頼んだのですが、毎回対応が遅いように感じます。

その面がAmazonや楽天などと対照的に見た時に差が出てしまうのではないかと思います。


とにもかくにも届くのは来週末か、再来週になりそうです。


まぁ今週末の沖磯釣行では雨が降るので、今までのライフジャケットを着用するつもりだったので、我慢しましょう。




今後はちゃんと注文確認メールを隅まで読むようにしたいと思います。




それではみなさん、SeeyouNexttime

最新の画像もっと見る

コメントを投稿