トミーの釣行記

社会人になって数年の若者の成長記録。釣り、車などの趣味を主に投稿してます。最近少し投稿は滞り気味ですm(_ _)m

き~た~!

2015-02-24 17:59:45 | 日常と車
こんばんは



皆さん!ついに来ましたよ!


コチラ↓



ベルモント「ディスタンスターゲット790 M」です!
予想以上に早く届きました。流石Amazonです。


以前紹介したマキエ杓ですよ。
http://blog.goo.ne.jp/turibaka2160/e/90439b8db3fb98e86b0f85946d976f6b">


自分の身長にしっかりマッチしているので、かがんでマキエを固める必要がなく、とても楽になりそうです。

また、ご覧の通りチタンカップなので、遠投の幅も広がります。

このアイテムと共に全身全霊を掛けて、日曜日に寒グレと対峠してきたいと思います。



実はこのマキエ杓を頼む前にシマノのリミテッドプロ・プラチナVF-112Kのライフジャケットを頼んでおりました。

到着予定日は今日の4~6時なんですが、まだ届きませんねぇー。



まぁ週末に間に合ってくれればいいのですがね。




週末といえば!南郷町沖磯釣行ですが、先ほど船長さんに予約をとってまいりました。

「30人くらい予約があって、近場の磯でいいなら承りますよ。」と、お返事を返してこられたので、「30人もおるのか!」と、驚きながら「釣りができれば十分ですので、よろしくお願いします。」と返事しました。



さぁこれからが楽しみなんですよ!



釣行日までが何とも待ち遠しいです。

いくら近場の磯とは言えども、50オーバーが上がるようなポテンシャルのあるフィールドなので、決して侮れません。

デカバンを釣って、磯に歓喜の雄叫びを轟かせたいですね!





それではみなさん、SeeyouNexttime

最新の画像もっと見る

コメントを投稿