トミーの釣行記

社会人になって数年の若者の成長記録。釣り、車などの趣味を主に投稿してます。最近少し投稿は滞り気味ですm(_ _)m

ヘッドライト加工完了

2019-02-15 12:31:00 | 日常と車

お疲れ様です。

先日、ヘッドライト殻割りの記事をお届けしました。

あとはコーキングが硬化するのを待つのみで取り付けはまだでした。

ヘッドライト加工が終わった翌日の昼前にある程度硬化が確認できたので、取り付けていきました。

工程はバラす順番と逆になるので端折ります。

全て元に戻してこうなりました。

外観として大きな変化が見られませんね。それが成功なんです(笑)

そして、夜になってライトアップしてみると、、、、、、

iPhoneの写真なのでイカリングの青がハッキリと伝わらないですが、実際にはとても綺麗な濃い青をしてます(≧∇≦)

そして、ウインカーを付けてみると〜!!!

綺麗に流れるシーケンシャルウインカーとなりました(o^^o)

いや〜もう顔周りは完璧ですね\(^^)/

さらにカッコよくなりました。

あとはコーキングの部分で水漏れがないことと、配線の接触不良が起きないことを祈るばかりです( ̄▽ ̄;)笑笑

最近これで夕方から夜に走っていると、やけに視線を感じる気がします(笑)

これからも愛車を可愛がってやりたいと思います(^^)

それではみなさん、SeeyouNexttime


最新の画像もっと見る

コメントを投稿