トミーの釣行記

社会人になって数年の若者の成長記録。釣り、車などの趣味を主に投稿してます。最近少し投稿は滞り気味ですm(_ _)m

クッキングとケーキ

2017-07-31 19:49:52 | 日常と車
こんばんは








今日は午前中は家におり、暇だったので昼飯は自分で作りました。







今日は何となくカルボナーラの気分だったので、簡単濃厚カルボナーラを作りました(≧∇≦)








牛乳が無かったので、わざわざチャリで2分のローソンまで出向き、「おいしい牛乳」を買ってきましたよ(笑)












そして、午前中仕事だった母の分のパスタも作りました。





母はカルボナーラがムカムカするというので、ペペロンチーノにしました。










パスタが手軽で、早く作りたい時には持ってこいですね!













そんで、夜部活から帰宅したらケーキが(☆∀☆)



姉の誕生日当日なので、お祝いです!








2〇歳の誕生日おめでとう!





自分より8個上なので、計算すれば分かってしまいますね(笑)









明日は朝から学校で実習があり、夕方部活なのでしっかり休んで頑張ります。






それではみなさん、SeeyouNexttime

宿題に。

2017-07-31 08:10:31 | 日常と車
おはようございます。







そろそろ宿題に手をつけなければなりませんねぇ~( ;∀;)









とは言っても、この3つのみなのでかなり楽ですが笑笑








今日は夕方から練習なので、午前中に生物基礎はおわらせたいと思います!







それではみなさん、SeeyouNexttime

姉の誕生日

2017-07-30 20:29:10 | 日常と車
おはようございます。











明日7月31日は姉の誕生日なんですが、明日は平日ということで、お祝いがしにくい( ̄▽ ̄;)







てことで、前夜祭的なノリで今日開催です!







といっても、寿司を食うだけですが(笑)










御年2〇歳になる姉ですが、、、笑







自分と8歳離れていますが、もっと花嫁修行頑張って貰いたいですね(≧∇≦)










それではみなさん、SeeyouNexttime

登校日迫る

2017-07-30 08:18:29 | 日常と車
おはようございます。







夏休みに突入してから、早1週間と少し。





ジタバタした日程が続き、疲れます( ̄▽ ̄;)







それに肝心の海釣りに行けてません。

というか、夏休みに入ってから川釣りにも行ってません。










フラストレーションが溜まる一方ですが、我慢の時でしょうね。









登校日も8月2日に迫りますが、宿題をやる体力が残っていないのでほぼ手をつけてません。。。






とりあえず頑張ります。





それではみなさん、SeeyouNexttime

高城メンツ

2017-07-29 21:49:24 | 日常と車
こんばんは







今日は夕方突然、高城の友達から電話がありまして、6区で上げ馬神事があるからYん家集合ね!という一方的な電話がありましたので、、、










とりあえず皆集合(笑)







上げ馬神事を見ながら、談笑します。








上げ馬の列の先頭付近に、今年の高校野球を騒がせた日大の投手K幡氏が並んでいたので、盛大に笑ってやりました(≧∇≦)













その後、出店の銃で遊ぶ鵬翔高校の輩を見届け、、、(爆)












とりあえずY君の家でまた談笑します(笑)







小学校・中学校を共に過ごした皆ならではの懐かしい話がいっぱい飛び出して、腹が減ったのでジョイフルへ。







夏大が終わって引退したのにバカみたいに飯を食う元野球部と、ハンドボール部でベンチだった95キロの巨漢には驚きました(|| ゚Д゚)







とにかく楽しいひとときを過ごせましたね!







また高城出身のメンバーで集まりたいと思います(笑)







それではみなさん、SeeyouNexttime