トミーの釣行記

社会人になって数年の若者の成長記録。釣り、車などの趣味を主に投稿してます。最近少し投稿は滞り気味ですm(_ _)m

天気が危うい(^_^;)

2016-08-31 21:22:13 | 日常と車
こんばんは





週末は僕にとっては重要な釣行が控えております。



しかし、天気がちょいと悪そうです。






雨よりも風とウネリの方が心配ですが、まだ予報も変化しそうです。


回復に向かって欲しいですね。












という記事を投稿しようとおもったのですが……



天気図を見ていると。










こ、これは、、、


熱帯低気圧が台風に変わり、台風がまた熱帯低気圧に変わるという感じですね。



いずれにせよウネリは出るでしょうから厳しいですね。



沖堤防ならまだ望みはありますがね~!




それではみなさん、SeeyouNexttime









波乱のテスト…

2016-08-31 05:35:23 | 日常と車
おはようございます。





今日で課題テストは終了となるのですが、普通に部活もありましたし、なんせ眠かったもんでほぼノー勉であります……






しかも1番手こずる世界史と生物と農業経営の3教科なんです。




時間もないので集中して頭に詰め込んでいきたいと思います。




それではみなさん、SeeyouNexttime

眠すぎる!

2016-08-30 22:52:06 | 日常と車
こんばんは





8月の下旬とは思えないほどの体感気温です。



朝晩が冷えるとどうしても眠気が襲ってきます。




この更新も正直、寝落ちして遅れてしまいました。



まだ明日まではテストがありますので、朝に早起きして覚えたいと思います。





それではみなさん、SeeyouNexttime

肌寒い秋のお告げ

2016-08-30 05:30:37 | 日常と車
おはようございます。



昨日1日と、今朝方はかなり冷涼で過ごしやすい気候でしたよね!




朝晩が寒くなってくるといよいよ秋のグレ釣りシーズンを彷彿とさせるようになってきます。











昨年の11月の写真になりますが、朝晩の冷え込みだけでも秋磯を連想させます。





実際のところまだまだ残暑が続くでしょうが、頭の中を釣り1色で膨らませて楽しみたいと思います。



それではみなさん、SeeyouNexttime

課題テスト(^_^;)

2016-08-29 21:05:24 | 日常と車
こんばんは





今日から二学期が始まったということで少し忙しくなってきました。


明日と明後日は課題テストということで6教科テストが実施されるので程々にテスト勉強に取り組んで行かなくてはなりません。






高校生活も概ね折り返し地点に差し掛かって来ましたが、何度テストを迎えてきても指し詰まる危機感とだるさの葛藤が繰り広げられますね。



将来の人生設計を大きく変えるものの材料の一つが勉強ですから、疎かにはしないように心がけていきたいです。




憂鬱な2日間を乗り越えて何とか週末まで持ちこたえたいと思います。





それではみなさん、SeeyouNexttime