トミーの釣行記

社会人になって数年の若者の成長記録。釣り、車などの趣味を主に投稿してます。最近少し投稿は滞り気味ですm(_ _)m

明日から福岡へ😳

2019-07-08 15:47:00 | 日常と車
お疲れ様です。
 
 
 
 
 
久しぶりに釣り以外の記事を投稿しますね(笑)
 
 
 
どうも日常生活の豊かさは整っており、個人的に充実した生活を送れていると思いますが、ブログを書く時間を割くのが億劫になっている状態です(^_^;)
 
 
 
楽しみにされている方には大変申し訳ないですが、こう見えてちょっと気分屋な面も少しあるので(笑)
 
 
 
僕の日常が気になる方はインスタグラムの方をフォローして見ていただければ、釣り・車・料理・インテリアなど様々なことを頻繁に投稿していますので、どうぞフォローしてみてください👇👇👇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、本題に入りますが、タイトル通り明日から福岡の方へ行ってまいります!
 
 
 
 
 
 
もちろん、、、、
 
仕事です(爆)
 
 
 
 
 
 
福岡の方の物流センターが忙しさがピークを超えているらしいので、先輩3人と共にお盆前までの約1ヶ月ほど応援に行ってまいります❗️
 
 
 
 
 
 
 
そのための荷造りを今日はしておりました。
ビジネスホテルに1ヶ月暮らすことになるので、少しきつい感じはするでしょうが、まぁ何とかなるでしょう(笑)
 
 
 
 
 
 
最近のマイブームである癒しのアイテムを持っていき、ホテルで癒されたいと思います。
 
ハーバリウムとプリザーブドフラワーのアロマグラスです。
 
 
 
 
綺麗でしょ〜😍
 
 
 
 
 
これで心癒されてるんです。
 
玄関には他にもたくさんのハーバリウムがコレクションされてます🤗
 
 
 
 
こういう魅力的なものに惹かれる心を持ち合わせていて良かったです☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
インスタにはアップしてましたが、車にはこういう癒しも置いてあります。
 
 
自然光を取り入れるとそれぞれの面が違う発色をして綺麗に反射し合う「プリズム」という代物です。
 
 
 
 
 
 
素敵ですよね❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
話が脱線しましたが、明日から超多忙な福岡の物流センターに応援に行くわけです。
 
 
 
 
もちろん去年の神奈川のセンターの応援とは比にならないくらい忙しいでしょうし、エグい残業が強いられることもあるでしょう。
 
 
 
それでも自分の目標とするめちゃくちゃ仕事の出来る先輩の1人(福岡出身で今は都城勤務)が、
 
『福岡でトミーの実力試してくるチャンスだ。いつも通りの力を見せつけてこい。福岡には仕事力でも人間力でも遥かに凄い人が何人かおるからいい刺激もらって勉強してきやん。』
 
と背中を押してくださいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
前から福岡のセンターの忙しさや業務の大変さは、耳にタコが出来るほど聞いていますし、正直不安の方が大きいです。
 
 
 
 
 
しかし、人間がワクワクする時ってどんな時だと思いますか?
 
 
それは不安の先にちょっとした期待や刺激がありそうな匂いがする時ですよね?😁
 
 
ただ不安しかないものにはワクワクはしません。モチベーションが下がってパフォーマンスが下がるだけです。
 
 
 
 
しかし、今回の自分には「ワクワク」という感情が湧き出ています。
なぜなら、都城で1人で4つ倉を任されており、毎日何とか捌いている自分の力がどれだけ通用するのかと、未体験の業務を知れる学びに対する好奇心。そして、常に超多忙な福岡の社員の方がどんな仕事捌きと仕事をする上でのビジョンを知ることが出来る好機だからです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実際には相当疲れるでしょうし、人間関係でも色々あるかも知れませんが、この経験が1ヶ月後の自分を大きくするツールとして吸収出来るように努めていくつもりです。
 
 
 
 
 
 
 
 
また追々休みの日に友達と遊んだり、1人で買い物に行ったりすることもあるでしょうから、合間を縫って記事投稿出来たらなと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これだけ色々書いたので、自分で自分にプレッシャーかけてるような感じです(笑)
 
 
 
 
いつも自分はこういう時、デカい口叩いて後戻りできない状態を作って自分に発破かけて、鼓舞しているのでいつも通りです(笑)
 
 
 
 
 
 
さぁ〜て、これから自分磨きの旅が始まります。
 
 
 
 
 
 
 
気張っていくぞぉーーー❗️❗️❗️
 
 
 
 
 
 
それではみなさん、SeeyouNexttime
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿