トミーの釣行記

社会人になって数年の若者の成長記録。釣り、車などの趣味を主に投稿してます。最近少し投稿は滞り気味ですm(_ _)m

高ぶる緊張

2015-02-24 05:00:24 | 日常と車
おはようございます。



今週末は念願の南郷沖磯釣行ですよー。

友達のお父さん(自分の師匠)にうがったところ、4~5日前にメールで予約をとった方がいいとのことなんで、水曜日に相賀さんにメールしたいと思います。


また、大島周りの磯は人気度が高く、1ヶ月先まで予約でいっぱいだそうです。(◎_◎;)


と言うことは、雨だから行く人が減るという考えは、捨てた方が良さそうですね。


どちらにしろ自分たちは近場でもどこでもいいので、磯で釣りが出来るだけでも満足なんです。






http://blog.goo.ne.jp/turibaka2160/e/5cd96064dd4268f376001ac60559cb56">
釣り納の12月30日には近場の磯でこれだけの釣果に終わってしまったので、今度こそは本命のグレを狙い続けて、感動の出逢いを求めてやりましょうか!



でも、沖堤防の渡船とはかけ離れていて、荷物の受け渡しだけでも命に関わってくるので、船長さんも周りの方も一番ピリピリする瞬間だと思うんです。


磯が目の前に見えてくるので、とても高揚したり興奮する瞬間ですが、ほかの方に迷惑を掛けないように迅速かつ正確に荷物の間違いや忘れ物がないように気をつけたいです。




その緊張感も含めて磯釣り。
思いっきり楽しみたいです。




それではみなさん、SeeyouNexttime

最新の画像もっと見る

コメントを投稿