おはようございます。
先日YouTubeを見ていたら、BB-Xテクニウムに関する情報を平和さんが解説している動画がアップロードされていました。
http://youtu.be/v4Da--25jjg">
以前にも紹介したように「SUTブレーキシステム」を搭載した機種を事細かに説明しています。
↓自分が紹介した時の記事です。
http://blog.goo.ne.jp/turibaka2160/e/f90103ad49ecb57ecdad7c6fae5e0413">
「SUTブレーキ」を搭載したことによってこれまでのリールと違う動きをしてくるので、その違いを事細かに説明しています。
とにかく動画をご覧下さい!
文章で説明するよりも実際に動きを見た方がいいので!
ただ一つ言えることはベアリングが前モデルより「SUTブレーキシステム」搭載モデルは2個増えて16個になっているので、より滑らかなフィーリングになっていることは間違いないです!
というか、毎回驚くんですけどあんな手のひらに乗るサイズのリールのどこに16個もベアリングが入るんでしょうね笑笑
解剖してみたいですわ!
それではみなさん、SeeyouNexttime
先日YouTubeを見ていたら、BB-Xテクニウムに関する情報を平和さんが解説している動画がアップロードされていました。
http://youtu.be/v4Da--25jjg">
以前にも紹介したように「SUTブレーキシステム」を搭載した機種を事細かに説明しています。
↓自分が紹介した時の記事です。
http://blog.goo.ne.jp/turibaka2160/e/f90103ad49ecb57ecdad7c6fae5e0413">
「SUTブレーキ」を搭載したことによってこれまでのリールと違う動きをしてくるので、その違いを事細かに説明しています。
とにかく動画をご覧下さい!
文章で説明するよりも実際に動きを見た方がいいので!
ただ一つ言えることはベアリングが前モデルより「SUTブレーキシステム」搭載モデルは2個増えて16個になっているので、より滑らかなフィーリングになっていることは間違いないです!
というか、毎回驚くんですけどあんな手のひらに乗るサイズのリールのどこに16個もベアリングが入るんでしょうね笑笑
解剖してみたいですわ!
それではみなさん、SeeyouNexttime