つれつれのよしなし帖

Ugly Bettyから変身したい。

JAPAN BLUES & SOUL CARNIVAL '06

2006年07月24日 | music
昨日は、ここに行ってきました。

一昨年に初めて行って以来、2年ぶりです。

今回は、ブルースに「ソウル」も加わったそうで、
オーティス・クレイ、エディ・クリアウォーター、ヴァン・ハント、
近藤房之助 and His B&Oという顔ぶれでした。

会場が日比谷の野音だったので、
雨が心配でしたが、なんとかポツリと来る程度で納まっていてほっとしました。

正直、あまり事前に聴きこんでいた訳ではなかったのですが、
さすがはライブ! 楽しい時間を過ごせました。

…が。
やはり外気にさらされること5時間(←大袈裟すぎ)
座りっぱなしというのは、ちょっと応えました。(苦笑)

家に着くなり、化粧も落とさず爆睡。

…情けないかぎりです。

最新の画像もっと見る