京都のいぬぅ

I wanna be a master of life.

見ました、見ました、見ましたー?

2006年02月22日 21時02分06秒 | つぶやき
美しかったですね。
身体の限界まで研ぎ澄ました技術と指先のしぐさひとつにまで行き届いた美を、音楽に合わせ、氷上で見事に体現する様は、まさに芸術

ロシアの女王、スルツカヤ選手が独走するかと思ったいたのですが、これほど高レベルで争いが見られるとは、私にとって想定外の楽しさです

体のキレから言えば、サーシャ・コーエン(米国)、イリーナ・スルツカヤ(露)、荒川静香の順ですね。
ただ、私としては、鋭すぎるコーエン選手の演技よりも、スピード感がありながらも丸みをもち艶美さも感じさせるスルツカヤ選手の演技のほうが好きですね。

荒川選手にはぜひとも日本勢初のメダルをお願いしたいですね。

誰が勝つにせよ、楽しませてくれそうです



最新の画像もっと見る