あなたとお花と猫とエコと健康

日々思ったこと、見たことなどを書いています。

今日は、ほとんど食べない

2008-06-30 18:04:01 | 
...............................[小型のゼラニューム]

今日で11日目

モンプチのジューシーチキンの汁を舐めただけ
強制給餌

成猫は、いい便をするようになった
子猫はまだ下痢

一体食べない15才は食べるようになるのだろうかと、不安になってきた
皮下点滴を自宅でして、強制給餌

もう11日も経ってしまった・・・
信じられない、あんなに健康で病気ひとつしなかった猫が・・・





-----------------------------------------
夜・・・

ドライ三粒位?
強制給餌

今日は、知り合いの勧めのガスター10を少しだけやってみた
漢方薬と抗生剤は抜きにした

全く渇いていた鼻の頭が、気のせいか少し柔らかくなったような?
早く良くなってほしい 

子猫には、サルファ剤と抗生剤、
成猫には、サルファ剤と抗生剤と目薬

老猫には、漢方薬と抗生剤と、イミノキャットとプロポリスと
強制給餌と、皮下点滴と

片方は、時々強制給餌と、漢方薬と抗生剤と、
イミノキャットと、プロポリスと・・・

疲れた・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと少し食べた・・・ | トップ | 15才、今日は13日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事