あなたとお花と猫とエコと健康

日々思ったこと、見たことなどを書いています。

15才、今日は13日目

2008-07-02 17:17:13 | 
夜中にドライを食べる音がして、覗いたら隠れてしまった
その後食べた様子がない
引っ張り出して、目の前にドライを置いたら少し食べた
鼻はやや濡れている
多分、大丈夫かな、という感じ

仔猫は、ずっと下痢をしていたけれど、今日は下痢以来初めていい便をした
部屋に出すと、嬉しくて大変だ
驚き易いけれど、撫でようとしても逃げない

成猫もいい便をしたけれど、浮かない顔をして寝ている
つまらないのだろうな、と思うが仕方がない

多分、これで病気騒動は終止符を打った・・と思いたい
盲目の猫は、大分鼻詰まりで体調はよくならないだろうけれど、
これはどうしようもない
獣医さんに聞いてみたが、有効な手段はあまりない
手術もした事があったけれど、再発したという
蓄膿になっているのはわかるのだけれど、あらゆるサプリも
嫌がって長続きしないし、抗生剤を応急措置にする以外
今の所手がない

アイオニックシルバー
なた豆茶
排膿散
処方された漢方薬
葛根湯加川きゅう辛夷
ワグラスD
プロポリス
アガリクス

どれも長続きせず、嫌がったり体調に合わなかったり
どうしようもできなかった



-----------------------------------------------------------


食べなかった15才メス ナマリを持っていったら、食べた
今日はガスター10も、強制給餌もなし

盲目の17才オスは、まあまあの食欲
鼻詰まりは相変わらずだけれど、自分で食べた モンプチのターキー

仔猫は、元気に走り回り、噛み癖の出てきそうな気の強いメス
成猫は、老猫の残りのはごろもマグロチーズの残りを食べた
どちらもまだ、コクシジウムの投薬は続く

さて、

何が何だかわからなくなる程、大変だった・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、ほとんど食べない | トップ | 14日目、、又、食べない・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事