あなたとお花と猫とエコと健康

日々思ったこと、見たことなどを書いています。

毎日曇りか雨

2015-09-01 11:27:26 | 気候 その他
天気予報によると、ここの所涼しいだけでなく、
日照時間が少ないそうです
野菜は高騰し、さっぱり日が出ないので
何となく気持ちもすっきりしません

  

朝顔だけは毎日元気に咲いています
今まで暑かったので咲けない分頑張って
毎日たくさん咲いています

何だか・・・つまらない毎日です
 

Eテレ「2355」のおやすみソング
カブトムシの歌は、昨日8月31日で最終編
カブトムシは夏の歌ですので、
「又 来年~」
と、言われてしまいました
残念~~~(笑)

ただ、ここの所やたら涼しくて、カブトムシの歌
「カブトムシ 暑い夏  なつなつナツナツ・・・」
と歌われても、暑くないよ~、
と言いたくなりました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼しい日が続きます | トップ | 物が壊れるシリーズがまだ続... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

気候 その他」カテゴリの最新記事