あなたとお花と猫とエコと健康

日々思ったこと、見たことなどを書いています。

今日の頚椎症の状態

2014-07-27 20:04:51 | 頚椎症
記載されている文字は
ゴジラ
このゴジラが 最後の一匹だとは思えない
   古生物学  山根恭平博士
     1954年11月8日


--------------------------------------------
と、入力した途端に左腕に痺れが到来
痺れは普段ほとんどなく、何かの拍子に上腕から指先まで見事に痺れが来る
腕の形を変えると、すっと痺れはなくなる
そこに決まりはない感じ
けれど、キーボードを打つと必ず痺れが来る

痛みの具合
昨日は殆ど全くと言っていいほど痛くなかった
今日は、首の左下後ろ部分に、かすかに鈍痛がある
先週は、二日間痛みがなかった
明日はどうか?という感じ
明日も痛みが少なければ、牽引の効果が・・
又痺れ・・・

何度かオクラの種を蒔いて(数年前の有効期限のもの)芽が出ず
7月21日に蒔いたものが、24日に芽が出た
一緒に蒔いた朝顔かと思っていたら、丸いグレーの帽子を被っている
あれ、これはオクラではないの
今から芽が出て収穫は???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の頚椎の調子? | トップ | 今日も整形に牽引に行ってき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

頚椎症」カテゴリの最新記事