つまたけ商店

横浜市中央卸売市場南部市場で
つま物、新鮮野菜、果物販売中!

しいたけ が・・

2008-10-22 09:33:26 | Diary

 本日 10月22日は休市です。

 日曜日がお祭りだったので、今日はのんびりと休ませてください

 と 言いたいのですが、なかなかそうはいきません。

 なぜか、仕事がたまっているのです

 もうすぐ月末もやってくるし・・今がんばっておかなければ

 

  今朝 しいたけが出ているのを見つけてしまいました。

 

           

 

 

  これは、以前ブログに載せた   これです。

 この時のしいたけはおいしく食べました。

 

  忘れた頃に出てきました  

  どれくらいの大きさになるのか楽しみです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿