YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

ティアーモ 

2013-08-22 22:27:12 | 競馬
 1週間が 早い。 今週は 日曜日の重賞勝利の記事を読んでいるうちに もう木曜日

週末 豊さんの スケジュールは 土日ともに 小倉競馬場。

土曜日 か 日曜日 重賞メイン といってほしかったなあ。


でも 土曜日は 秋の3歳牝馬のコンビにひょっとしたら? と思える ティアーモ が 西海賞に 出走!

この馬 新馬 君子蘭賞 と勝って 3戦目が オークス

オークスは 6着だったけれど 3戦目が G1 というのも 結構 優等生。

あえて トライアルではなくて 小倉の 夏競馬、しかも 3歳限定戦ではなくて 古馬との一戦というのも
なにかしら 自信の表れかなあ。

 藤岡厩舎だから 本番は わからないけど、 とにかく 頑張って。

最新の画像もっと見る