YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

コパノリッキー 優勝

2015-02-22 17:40:58 | 競馬
フジテレビの競馬中継見て ラジオ実況の レース回顧聴いて BSイレブンの競馬番組の 『 フェブラリーSの回顧』
見てたら すっかり時間が 経ってしまった。

それに 回顧が 終わった! と 消そうとしたら 『 チーム キズナ 』が 始まって また テレビの前に



ほんとに 今日は 嬉しい一日  これで 夜も 明日も 今度は 記事で 気持ちは 



それにしても スタートは あんまり良くなかったけれど すぐに いい位置につけられたのは リッキーが
鞍上のままに 動けるからだろうし 今日に限っては 心配された 内枠も すぐに 2番手まで 押し上げられた
ことを思えば 良かったみたい。

あの 直線での押し切りは かっこよかったけど ドキドキした。

あれ以上 直線長かったら こっちの身が もたない 

ゴールして 勝利騎手インタビューより先に 勝利オーナーインタビューが あった あっ  レース直前も
なぜか オーナーインタビューが あったなあ。


でも 1番人気の 馬で 勝利  豊さんじゃないけど 嬉しさより ほっとした。

あ~ よかった

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったです(^^) (さとし)
2015-02-22 19:39:54
お久しぶりです(^^)
自分も15時からテレビの前にスタンバりました。直線は新聞を丸めて、バナナのたたき売り状態(古っ!)で応援しましたよ。
約一年半ぶりのJRAでのG1勝利、本当に良かったです。キズナもいますし、これからのトライアルからクラッシックからG1シリーズが楽しみです。
返信する
Unknown (Unknown)
2015-02-22 20:17:17
やったー!!
返信する
さとしさんへ (YOKO)
2015-02-22 22:12:21
今晩は☆ 豊さんのG1勝利で コメント欄開けてみました。 応援していたファンのかたと 一緒に喜びたくて!
昨年は 悔しい思いをしたので 本当に良かったです。

さとしさんの 直線での応援の様子 想像できます。

また G1勝利で こうしてお会いできるといいなと思います。 コメント 有難うございました。
返信する
ゲストさんへ (YOKO)
2015-02-22 22:15:37
「やったー!!」 同じく 何回もテレビの前で
叫んだ言葉です。

勝利を 一緒に喜んでいるファンがいらしてくださって
嬉しいです。
書き込み 有難うございました。
返信する