YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

トウケイヘイロー V決定

2013-08-23 22:50:51 | 競馬
 のち  サマー2000シリーズで 首位に立っていたけれど まだ 優勝は
わからないと言われていた トウケイヘイローの 優勝が 決定したらしい。

マイネルラクリマが レースの10日前までの入厩が なくなったために 新潟記念への参戦はないことが 
確定で トウケイヘイロー 優勝 

厩舎の スタッフさんたち 喜んでいるだろうなあ。


この夏 トウケイヘイローは 素晴らしいボーナスを 運んできた  孝行息子 


それに いつのまにか この馬 17戦 8勝 

安田記念に除外されてから 2000メートルで 3勝 というのも それまで 1400~1600中心に
レースを使われていたのは なんだったの!? という 勝ち方。


馬にとって レース選択と ジョッキーとの 偶然の出会いは 大きいんだなあ 


最新の画像もっと見る