YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

メイケイエール

2022-10-02 22:15:00 | 競馬
☀️ スプリンターズステークスは ジャンダルムが優勝🏅

荻野騎手のような 普段スポットライトが当たらない真面目な騎手が勝利騎手というのはじんとくる。

やっぱり 短期免許の外国人ジョッキーが
勝利騎手というのは なんだかな。

ジャンダルムは豊さんが騎乗していたし 縁のある馬。

前田オーナーおめでとうございます。


メイケイエールは パドックで大人になった 大人しくなった 落ち着いている

と評価されていたけど

あの闘争心こそが メイケイエールの走りの本能だったのかなと 14着という結果に
考えさせられる。

あと1時間も経たないで 凱旋門賞。

ルメール騎手のインタビューが流れている。

ああ、緊張する。


最新の画像もっと見る