YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

神戸新聞杯

2022-09-23 09:58:00 | 競馬
☁️ 先週の三日間開催は 初日は乗り鞍少ないし 二日目 三日目は 馬場に合わない馬のラインナップだったのか 着順は
良くて3着💦

蛯名厩舎のインゼルの新馬は 中京まで輸送しても まだ太いと解説され 走らなくて💦
武史ジョッキーの乗ったほうの新馬か走るという結果に。

フランスで不在になる前に勝ち星を!と
応援していたのに 消化不良の週末だった。

今週は 日曜日メインの神戸新聞杯 見学なんだ😢
豊さんの日記も そんなふうに書かれていたので つまんない日曜日 と思っていたら


昨日騎乗予定見たら いた!!

ヤマニンゼスト 千田厩舎。

正直 勝ち負けは 厳しそうだけど
出走しないと始まらない。

ヤマニンの勝負服 豊さんに似合う♪

楽しみになった。

なんか 今日 土曜日で競馬があるような気がする。


最新の画像もっと見る