YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

キズナ

2013-08-21 22:21:06 | 競馬
  キスナの 国内追い切りの記事、豊さんが 乗っての感想も いいものだった。

まずは 順調で ほっ!

この秋 国内の重賞は もちろん 楽しみだし トウケイヘイローの秋の天皇賞も どんな競馬を
するんだろうと 今から 期待している。

だけど やっぱり キズナの凱旋門賞は 最大かもしれない。

ずっと 豊さんが言っていた 凱旋門賞

キズナは その夢を 叶えてくれるかもしれない  と 最大のチャンスだと思う。

今までの海外競馬のときの 勝負服と違うし 今回は その勝負服の馬も ライバル


これまでの挑戦のメンバーとは違う、厩舎だって 佐々木厩舎とのタッグで挑戦になるって 数年前は想像できなかった。

キズナを取り巻く人たちの物語を考えるだけで じんとするのに いい成績だったら どれだけの感動だろう。

まだまだ 先なのに 今から そんなこと 思ってしまう。




最新の画像もっと見る