YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

ウォーターナビレラ

2022-10-16 21:41:00 | 競馬
☁️ 秋華賞 ウォーターナビレラは出走するのか?

掲示板ではまだ帰厩してない💦大丈夫か?
などの声もあった。

でも今週になって 元気で調子が良くなってる と記事に名前が出てきて ほっ!

秋華賞を勝ったファインモーションと同じ枠順 というのもあって

距離が不安視されていたけど それでも
やっぱり期待して見ていた。


豊さんもスポニチコラムに スタートが上手だと書いていた通りのスタートダッシュだった。


好位で上手に走っていて ずーっとカメラワークのいい場所で見れて

直線向いて さぁ ゴールまで加速
というところで 馬群にのまれた。

あと 500メート ゴールが手前だったら。

彼女には スピード持続はあと残りは
出来なかったのかな。

向いてない距離をよく頑張ってくれた。

もうこれで マイルまでのレースかな。


あー  今更ながら 桜花賞がぁ😢


最新の画像もっと見る