いろいろつぶやくブログ☆ 〜 本と音楽とわたし

音楽、読書、日常などなど
好きなこと、気になること
気ままに、なんでも☆
基本は淡白、熱い部分はとことん!

エネルギー☆チャージ

2010年04月22日 | つぶやき
平日昼間はそこそこ仕事。残業もします。
時に夜は酒盛り→日付けが変わるころ帰宅。
休日は平日より早く起きて、オケの練習へGO!

こんな生活が二週間も続けば、
いくら体力自慢のわたしでもね…。

ということで、最近頼っているのが
栄養ドリンクなのです。
半年ぐらい前にデビュー★しちゃった。

そんな、毎日飲むわけじゃないよ。
ここぞ!って時に。
パソコンに向かってる仕事だと
どーしても気を失いそうになるのよ!!
それを防ぐために仕方なく…ね。

でも、なにが効果的かまだまだ模索中。
あんまりお金かけたくないし。
口に合わないものは無理して飲みたくないし。

てか生活を改めよ、って話だな。
だけど逆に寝ようと思うと寝られない。
やっぱりどうも、少し病んでるらしい。

白髪も増えるってもんだ。
ダメ人間まっしぐら…?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿