いろいろつぶやくブログ☆ 〜 本と音楽とわたし

音楽、読書、日常などなど
好きなこと、気になること
気ままに、なんでも☆
基本は淡白、熱い部分はとことん!

休日のお楽しみ

2010年04月29日 | 音楽
祝日しか観られない平日のテレビ番組。

楽しみにしているのが、
NHK教育の ゆうがたクインテット。

私って結局、セッションしてるのが好きなんだなぁと。
ジャンルが違っても堂本兄弟とか。
(もちろんLOVELOVEあいしてるも好きだった!)

にしても、クインテットはホントすごい!!
特にスコアさんのあの、弓の返しとビブラートのかけ方。
私は弦楽器さっぱり出来なくて、構えることもできないけど
絶対人形に負けてるよ。。。

んでもって、みんな演奏もとってもお上手~。
(↑当然です!プロなんだから)

もう、何度思ったかわからないけれど
いっつもスゴイスゴイ言いまくってる私でした。

先月までは朝も放送してたから、
コンサートを聴きながら家を出るって状態だったのに
今は休みの日にしか観られなくて(聴けなくて)、残念。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿