いろいろつぶやくブログ☆ 〜 本と音楽とわたし

音楽、読書、日常などなど
好きなこと、気になること
気ままに、なんでも☆
基本は淡白、熱い部分はとことん!

イベント ミッドナイトデート 誰も知らないカレの顔 【眠らぬ街のシンデレラby女子ゲー】

2015年08月22日 | ゲーム
イベント終了して一週間近く経っていますが。。。

近頃はばたばたしてて、シンデレラも進められないわー、と思っていましたが。
お盆休みでもあったので、最愛の遼一さんのみプレイしようと久々参戦。

ほんと、久しぶりーに遼一さんに会える!と思ってわくわく。
確かにそれは嬉しいことなのだが。

しかし。。。
なんか違うんですよ!!最近のイベントストーリー。
キャラが違うってのもあるし、本当に何とも言えない違和感。
つまり全体の作りが甘いというか、いい加減なのかな?

常々わたしは「本編の流れを汲んだイベントストーリーを!」と考えてますけど。
そりゃ確かに今回はちゃんと?主人公ちゃんは「遼一さんの婚約者設定」でありましたけど。
なんだかそれも取って付けたような文字の説明だけだったじゃん!

本来のふたりの信頼関係があれば、ぽっと出のキャラなんかに邪魔されたりしないって〜。
そもそも主人公ちゃんがあれではあまりにも頼りない、魅力なしの女では?
今回は心底遼一さんが可哀想になった…。
なんで遼一さんが主人公ちゃんに惚れてるのかもわかんないわ。

そして、遼一さんルートに響さんぶつけてくるのいい加減やめようよ。。。
もはや遼一さんと主人公ちゃんの間に入れるような人間いないってば。
トラブルがあるとすれば、お互いの個人の問題だったり
そこから発展した仕事関係のトラブルだと思ってるから。

ということで、つまんないー!!!
の一言に尽きます。

文句ばっかで悪いけど、ボルテージさん、もっとストーリーの質上げて。。。
新規顧客獲得に力を入れてるんだろうけど、古株ファンにとっちゃあんまりだと思うこのごろです。
コメント

今年の夏は

2015年08月16日 | つぶやき
お盆休みも最終日。

今年は5連休。
でも、この休み中も2日も楽器吹いちゃった。

お盆に限らず、今年の夏は…。
あとから振り返ったとき、全く記憶にない、
記憶喪失決定の夏だな。。。

練習だけでなく、バタバタ過ごしているのでした。
コメント