いろいろつぶやくブログ☆ 〜 本と音楽とわたし

音楽、読書、日常などなど
好きなこと、気になること
気ままに、なんでも☆
基本は淡白、熱い部分はとことん!

16年ぶり復活ー!!

2017年07月23日 | KinKi Kids
LOVE LOVE あいしてる、16年ぶり復活スペシャル!

2か月強、待ってましたよ。。。
もう、感無量過ぎた。

ワイドショー等のチラ見せも見てたよ。
レポが載ったテレビ誌等もしっかり見たよ。
それでも番組始まったらもう、わぁぁぁ〜〜ん、ってなってた。

やっぱり全部だきしめて は拓郎さんいないと!!
テレビサイズの歌割りが、KinKiの2人も含めて好きすぎるんだと改めて気づかされた夜。
なんというか「懐かしいー!!」って叫ぶよりも
「そう!!これが見たかったんだよ!!!コレだよコレ!」感がすごかった。

セットも空気感も何もかも、嬉しかったわぁー。
あとは 全部だきしめて のサビ一拍目で"ブシュウ〜〜!!"って演出があれば満点だったけどなー。
プリプリもトークも、満足だった!!!

しかし短かった1時間…あっと言う間過ぎた(泣)。
坂崎さんも武部さんも、チラッとしか出てないよ!
なんかもっとみんなでワイワイなところ見せて欲しかったけど、
枠がねぇ…難しいよねぇ。

先週もやっていて、来週もまた…的な作りを目指したというスタッフさんのコメントがありましたけど、
ホントだな!!って思えました☆
あまりにも普通に楽しくて、すっかり心が約20年前に戻って嬉しかった。
観てる間、あれは土曜の夜だったしわたしは高校生だった。

プロデューサーさんも継続に前向き?なコメントをお見かけしましたし、
本当に年一度でも良いのでレギュラー化をお願いしたいぃ〜〜!!
そんでいつかハワイ行こう??

記念すべきデビュー日のお祭り騒ぎ、終了しました。
ラジオやドラマ、音楽番組、まだ観きれてないものもあるけど
出来るだけ観ました。
わたしにしては珍しく録画ざんまい。

どんな気持ちになるだろう?って不安だったけど、
結局、楽しいばっかりだった。
それもこれも、KinKi Kidsの2人は常に前を向いてて、これからに対するワクワクを届けてくれるから。
その姿勢があれば、わたしはこれからもずっとついて行けるなって
いつも思ってるけど、改めて確信出来たこの数日でした。

ファンのKinKi Kids熱は留まるところを知らず。。。
ありがとうKinKi Kids!!おめでとうKinKi Kids!!
これからも大好きですー!!!!

youたちいよいよハタチだね!

2017年07月20日 | KinKi Kids
現在KinKi Kidsファンにとっては間違いなく、ここ数年で一番暑い夏!進行中。

ついについについに!!
今夜は3時間生放送の どんなもんヤ!
明日は 未満都市 → LOVELOVEあいしてる
少年倶楽部もあるよ!

お知らせ受けてからこの数ヶ月、この時を本当に待ってた!!


でも、誰が予想したかな…こんな状態で明日という日を迎えることを。

20年前から時が経ち、こんな未来が来るなんて。
20周年イヤー突入の一 1年前からしても、
まさか1年後、こんなことになってるなんて。

剛の耳が本当に心配。
本当の本当なんだよ。
無理は絶対して欲しくない。

でも同時に、出てくるTV出演情報、雑誌、音楽。
嬉しいと思うのも当たり前で。

この1ヶ月弱、様々な情報を得たけれど、KinKi Kidsは前向きな発言しかしてなくて。
それは安心できるし救われるし、そしてどうしても今後に期待しかない。
これからの作品に対してワクワクが止まらない、だからKinKi Kidsが大好きなんだよ。。。

心配と悲しみと嬉しさと期待が、自分の中でごちゃ混ぜになってどういう気持ちでいるのがいいのかわからない。
正解なんてないんだろうけど。
だからあんなに楽しみにしてたLOVELOVEも、
明日はどんな気持ちで観ているのか想像つかない。

結局わたしにできるのは、
祈ることと出されるものを精一杯楽しむことだけなんだろな。

だから、やっぱり今日明日は楽しみが一杯だし
これからのKinKi Kidsにどうしょうもなくワクワクしてる。

進んで行ってくれる限り、絶対わたしも付いて行くから。
というよりもう離れられないって諦めてるから(笑)。

1日早いけど、CDデビュー20年おめでとうございます!!

終わったのねー

2017年07月08日 | 漫画
なるしまゆり 『少年魔法士』最終巻を読む。

長かった。。。連載が、というよりとにかく期間が。
正直ついて行けていたとは言い難い。
そして、ラストも理解できたとは思えない。

でも、良かった…のかな。
あれで、幸せだったかな?
なんとなく、じんわりきたよ。
それは長かった末の結末だからっていうだけの理由ではない筈。

うん、好きだったんだよ、この漫画。
結局カルノの過去とかあんまりわかんなかったけど。
勇吹のあれこれも心配っちゃ心配だけど。

結果、わたしはレヴィ猊下がどこまでも不幸でありつつどこまでも幸福なら良いんだ!!!
(↑それかよ。。。)

なるしま先生お疲れさまでした。

また今度暇な時があったら一気読みしようかなー。