あかねの独り言 パート2

武蔵野を散策して出会った生き物や
四季折々の花達の記録です

ヒレンジャクだけど・・・!

2018-03-12 16:22:23 | 日記



ヒレンジャクを見に行って来た




沢山ヒレンジャクは居たけれど



光線の具合の悪い所ばかりに居て



挙句にヤドリギの中に入ってばかり



顔の角度や光線の当たり具合もよくなかった
贅沢は言えませんが・・・!




キタテハが日差しに誘われた様に一頭
飛び出してきた
お天気が良いとソワソワします!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だんちょう)
2018-03-13 00:25:30
こんばんは(*´∀`)

ヒレンジャク格好よいですねぇ(ゝω・)

たくさんむれていると圧倒されてしまいますが、ざんねんながら今年はまだ見ておりません(▼∀▼)
返信する
今年は? (あかね)
2018-03-13 16:20:21
だんちょうさん
コメントありがとうございます。
どこかで今年はレンジャクの当たり年なんて聞きましたが
それ程でもありませんね
今年見た中ではここが一番賑わって居ました
関東ではそろそろ見られなくなると思います
返信する

コメントを投稿