経と緯(たてとよこ)

織物の経糸(たていと)と緯糸(よこいと)から名付けてみました。
人生にも何処か“通ずる”ような気がして。

秋のワンピース★

2009-10-25 21:40:54 | Weblog
1週間程前、小松島旧フェリー乗り場の建物内にあるフリーマーケットにて購入~。

自費購入ではなく、母上と覗きに行った時に買ってもらいましたー。いい年して、オイ、、、(^、^;)ヽ

我が母上も要らなくなった衣料を出品しています。

ワンピースの生地はポリエステルで割りと薄手ですが、裏地もついており柄も秋冬っぽいので、これから寒くなっても上着を羽織ればギリギリ着て行けるかなと。

今日初めて着て出掛けましたが、着心地はとても良かったです。
が、サイズが少し大きいのでゆったりしているのはいいのですが、なんだかお腹の生地が膨らみ加減で目立ち気味、、、ちょっと妊婦さんみたい(苦笑)

でも、自分がブクブク太ってきた為に、サイズが大きい服に自分が近付いてそんなに大きくも見えないのも、、悲しい現実でしゅが(((‐、‐;)
ま、自業自得なんでしょうがない~。

とはいえ、本格的な秋冬シーズン到来!
お洒落を楽しみましょうー! \(^▼^)/
くれぐれも体重増加には気をつけて!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿