経と緯(たてとよこ)

織物の経糸(たていと)と緯糸(よこいと)から名付けてみました。
人生にも何処か“通ずる”ような気がして。

うっかり

2016-09-24 11:49:59 | Weblog
すっかり忘却の彼方、、、急いで着いたら閉場10分前~~!(ノ゚Д゚)ノ





 

なんとか観えました~~。。最後の方は流し観になりましたが。。\(_ _)





様々な世界が繰り広げられております、力作揃いの写真群でした☆\(^-^)/





廊下では、コウノトリ写真展も♪




その後は、写真作品展の打ち上げへ~~└( ゚∀゚)┘



課題のテーブルフォト、難しす。。






四方から伸びる手が臨場感を誘う。。(* ̄∇ ̄*)



美味しゅう御座いました!

(((o(*゚∀゚*)o)))

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (くうママ)
2016-09-25 10:02:09
お疲れさまでした~
楽しかったね♪
さすが更新が早いわ。
私は、ゆっくりマイペースで行きます^^;
よろしくね^^y
返信する
あら!? (Unknown)
2016-10-05 23:00:44
あら!すみません、今頃コメントに気づきました!
コメントは何年かぶりなので(笑)完全に見逃しており、失礼しましたm(_ _)m
今更ですが、お疲れ様でした!
そして県展もお疲れ様でした~~!
こちらこそ、宜しくお願い致します(*´∀`)♪
返信する

コメントを投稿