経と緯(たてとよこ)

織物の経糸(たていと)と緯糸(よこいと)から名付けてみました。
人生にも何処か“通ずる”ような気がして。

初の入院

2018-09-20 16:22:41 | Weblog
先月末、急な高熱から人生初の点滴&入院🏥



検尿&採血の結果、炎症が高くCT撮ると、片方の腎臓が腫れて炎症が起こっての発熱でした😷
快癒し退院するも、、CTには肺左下に影〜〜🌪
残念ながら、レントゲンには写りません(´-ω-`)
別病院でのPET検査で、やはり肺左下に初期の腫瘍があると判明し、今月末に高松の病院へ入院し、人生初手術しまする😲

そんなPET検査の帰路、ちょうど台風が近づいてきていたので、怪しい雲行き。。
嵐の前の静けさよ。。






今は術後の早期回復のため、体力をつけるように散歩や呼吸法の練習を、お目付け役(旦那さん)にどやされ❓ながら、のんびり過ごしてます☺️


こちらは、まだ頭を垂れ始めたころ。。



田植えが遅いからでしょうが、なかなかのんびり ですな。🌾


先月の猛暑で、夏バテ寸前❓だった、ご近所の わんこ🐶



後日、無事なご様子を拝見❗️(╹◡╹)



先日、立派な犬舎で物憂げな瞳。



大型だから仕方ないかもですが、ちょいと小さく見えまする🐶


阿波とあまり変わらない、のんびり風景です🌸


最新の画像もっと見る

コメントを投稿