経と緯(たてとよこ)

織物の経糸(たていと)と緯糸(よこいと)から名付けてみました。
人生にも何処か“通ずる”ような気がして。

二回目の入院

2018-10-09 15:20:15 | Weblog
9月27日に入院し、10月1日、無事に手術が終わりました🤗





病棟が高層階で、大部屋が空いてなかった初日と、手術日から三日間は個室で悠々入院ライフ⭐️





肺の腫瘍、やはり、悪の根源は癌だったようですが、有難いお導きにより早期発見でき、なおかつ家族や友人、病院の先生、看護師さん、リハビリの先生などなど、たくさんの方に支えられ、お助けいただき、感謝感謝です。

手術後の夜、おかげ様で、わりかし元気(^∇^)v



早速翌日からは、起き上がり、食事もし、退院に向け徐々に一歩二歩と歩を進めました🚶‍♂️🚶‍♂️

翌日のお昼、ご飯解禁のお膳。
途中で残そうか思うも、完食し、看護師さんに褒めてもらいニヤリ( ̄∀ ̄)



余談ですが、、

手術室では有線のJポップが流れてましたよ🎵
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨイ よい 宵 | トップ | 退院❗️🙌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事