経と緯(たてとよこ)

織物の経糸(たていと)と緯糸(よこいと)から名付けてみました。
人生にも何処か“通ずる”ような気がして。

休日プチ登山。其の壱。

2013-05-14 21:09:06 | Weblog

おとついの日曜日、小松島のお山へ。

標高120メートル位ですが、山は坂道、足場もだいぶ整備されているものの、平地と比べ凸凹も多くてなかなかいい運動。

道中、竹の子がそこかしこでコンニチワ~♪

数メートル間隔にミニ石像があり、なんと一つずつ88ヶ所のお寺が刻まれ配置!


頂上手前には地元の里山保存会の方手作りのプチ休憩所があり、その名もどんぐり峠の櫟(くぬぎ)茶屋☆

にゃんと、裏にはお品書きまで~(笑)

すぐ近くでは、ふきのとうもコンニチワしてましたo(^。^)o。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Keller)
2013-05-15 01:54:22
僕は「お昼ご飯」より「休日プチ登山其の壱」が好きです
返信する

コメントを投稿