経と緯(たてとよこ)

織物の経糸(たていと)と緯糸(よこいと)から名付けてみました。
人生にも何処か“通ずる”ような気がして。

ランチカツ定食!

2009-10-24 18:44:51 | Weblog
今日は、昼まで公開講座の初級写真講座を受講し、来週の初☆撮影会(徳島中央公園にて開催中の野外彫刻展)の為に、一眼レフカメラを買う準備として、帰りにカメラ屋さんに寄って物色。

その後、久しぶりに近くの定食屋さん、【かろり】 にて、これまた久方ぶりの【ランチカツ定食】を食しました!!

相変わらずボリュームがあるわい!(笑)
量もあるし、650円とお安いし!
学生さん向けみたいな感じです(*^。^*)ゝ

毎回行く度に、かなりお腹を空かせて行かないと、食べきるのは難しいかもよ~、て位の量なんですが、もったいないし、食べ残したことはありません♪♪

もちろん、今回も食べきりました~。 o(^o^)o

やっぱり美味しいわ~!!
味噌汁がこれまた柚子風味でそそります★

かろり 行ったらいつもコレなんよねー(笑)

他にもメニューはたーーくさんありますが、このランチカツ定食以外を食べた記憶が無い。。。
子供の頃から時々来てたので、他にも違うのを食べたかもしれないけど、記憶にナッスィッング。。

また行きたいっす!
かろり よ、永遠なれ~。 \(°▼°)ノ°

最新の画像もっと見る

コメントを投稿