お気楽でのんびり屋、45歳パパの『幸せのおすそわけ』

不景気の中40歳で会社を自主退職した無責任パパは、何事にもお気楽でポジティブシンキング!他愛ない日常の幸せをおすそわけ!

跳ぶ姉たち、寝ている妹

2011-09-22 23:39:53 | 育児

 三連休で、ママが仕事の日。

 子供たちは元気で、最近は熱を出すこともありません。
 
 元気であれば家にいるわけにもいかず、毎度毎度のアピタです。

 行きの車の中で寝てしまった三女「みいちゃん」を横目に、「ひいちゃん」「ふうちゃん」は思う存分遊んでいました。

     

 お姉ちゃんたちがバフバフ言わせながら飛び跳ねているというのに、ひたすら寝ている妹。

 そしてそんな光景を写真に撮るアタシ。

 平和ですね。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (恐妻家行政書士やなぎ)
2011-11-12 21:48:21
3人連れは大変ですね。

一人ぐらい、寝てた方が楽だったり? って言ったら不謹慎?

私は、娘一人で手一杯です(笑)。
返信する

コメントを投稿