お気楽でのんびり屋、45歳パパの『幸せのおすそわけ』

不景気の中40歳で会社を自主退職した無責任パパは、何事にもお気楽でポジティブシンキング!他愛ない日常の幸せをおすそわけ!

真夏の遊園地②~「ふうちゃん」初めてのボート~

2010-08-03 23:55:19 | 育児

 「ふうちゃん」にとっては初めてのボート。
 嫌がるかな? 暴れるかな? と思っていたが、「ひいちゃん」がいたせいもあっておとなしく船着き場まで付いてきた。
 でも心なしか緊張しているような表情。無口になっている。

 
 係のオジサンに抱えてもらいボートに座ったはいいが、縁をしっかり握っている。
 初めてでも、落ちたら危ないことは認識しているようだ。
 これなら無茶もしないだろう。

 さぁ、出発!

 
 池の真ん中で、いよいよエサをあげ始めようとすると、二人はそれぞれ背中を向けて自分の世界へ。
 こんなんで楽しいのかなぁ?

(おしまい)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遊園地 (アルミ)
2010-08-06 20:44:18
同じ日に私もこどもと2人で遊園地行ってきました。暑くて大変ですよね~こどもも暑くてだるいのか歩こうとせず抱っことせがむし…こっちが汗だくです!
返信する

コメントを投稿